30代サラリーマンの借金540万返済日記

妻子持ち30代サラリーマンの借金返済を赤裸々につづっていきます🥴

借金地獄までの道⑥〜人生そんなに甘くない編〜

f:id:yamatoya0209:20190217133958j:image

 

こんにちは、シーサーです。

 

今日は休みなので、家でダラダラしてます。お金がないもんで🤣

 

さて、前回の続きです。

 

前回の記事はこちら↓

競馬で借金とほぼ同額を当てた僕は浮かれていました。

「この金を基に貯金をつくってやる」なんて欲をかいて競馬、パチンコに勤しみました。

 

また、「借金を返せる」という心の余裕から、キャバクラやガールズバーにも通うようになりました。(楽しかった笑)

 

そんなことを3ヶ月続け、1円も借金返済に使うことがないまま100万ほど無くなりました。

 

"今でもあの馬券を当てた瞬間に戻ってやり直したいと思いますね😂

それなら借金する前に戻った方がいいか(笑)"

 

そしてようやく、

「何をやっているんだ、このままだと全額無くなってしまう」と我に返り、おまとめローンだけ全額返済。

 

この時点で残りはカードローンの100万だけになりました。

 

〜月日は流れ

 

同じことの繰り返しなので割愛しますが、30代前半のときに180万のおまとめローンをした後、結婚しました。

嫁に借金のことは内緒で…

当然お金がないので結婚式も披露宴もしなかったです😭

いつか結婚式を挙げてあげたいなー、なんて