30代サラリーマンの借金540万返済日記

妻子持ち30代サラリーマンの借金返済を赤裸々につづっていきます🥴

キャバ嬢と付き合える?!

f:id:yamatoya0209:20190226142615j:image

 

こんにちは、シーサーです(^^)

 

借金540万返済中崖っぷちサラリーマンです😇

 

前回の記事でちょっとした思い出話しをさせて頂きました。

 

前回の記事はこちら↓

あの時パチンコを打っていなかったら?

借金をしていなかったら?

 

タラレバを言い出したらキリがありませんが、誰しも過去を振り返った時に

「あの時こうしていたらどうなっていたのだろう」

と思うことがあるのではないでしょうか。

 

今日はちょっと趣向を変えて僕が「あの時こうしていたら」と思うことを書きたいと思います。

 

以前の記事にも少しだけ書きましたが、僕が20代のときに、借金があるにも拘らず夜の街にハマっている時期がありました。

 

といっても、1人で行ったりはせず、仲間との遊びの延長として通っていました。

 

行く店も特別決まっていなく、キャバクラ、スナック、ガールズバー等、色々。

 

しかも、当時僕は彼女がいたので、本当に仲間との「遊び」のひとつでした。

 

そんな中、ひとりの女性と出会いました。

 

 

いつもの様に、仲間とたまたま行ったキャバクラで接客についた女性です。

 

年齢は20歳そこそこ、昼間は学生をしているらしく、友達みたいなノリで話をしてきて、いわゆる営業トークみたいのがないのが、好印象だったのを覚えています。

 

僕も恋愛をしに行っている訳ではなかったので、場を盛り上げてくれるその娘と仲良くなり、飲んだ後は、その店に通うようになりました。

 

そんなある時、いつもの様に仲間と飲んだ後、

その店に行こうと、その娘に連絡をすると、その日は休みとのこと。

 

そこで、僕は「じゃあ遊ばない?」と誘ってみました。

 

返事は「いいよー」とのこと。

 

僕は友達と、「キャバクラ代なしでキャバ嬢と飲めるぞー」なんて喜んでいました(笑)

 

そして、その娘が合流し、居酒屋、カラオケを楽しんだ後、もういい時間だったので、僕はその娘の家まで送り届けることにしました。

 

僕も男なので、色々なことを考えましたが(笑)変なことをして、今後お店に行きづらくなるのも嫌だなーと思ったのでジェントルマンに送り届けるだけ、と決めていました😼

 

しかし、丁度家の前についたその時、その娘から

 

「彼女がいるの知ってるけど、シーサー(僕)といると楽しい。付き合いたい…」

 

とまさかの告白⁉️

 

※ちなみに僕はイケメンではありません(笑)

 

僕は心の中で、

「まじかー⁉️自分の人生の中で今後キャバ嬢と付き合えるチャンスは絶対来ない、どうする??」

等と彼女がいるにも拘らず最低な考えを頭の中で巡らせ、

「ちょっと考えさせて」

と言って帰りました。(最低です笑笑)

 

そして結論から言うと、彼女を選び断りました。まぁ、色々とビビってしまったんですね。

 

キャバ嬢と付き合うことも、彼女に別れを告げることも。

 

でも、そのあともその娘のいる店にはしばらく通いましたよ、その娘も普通の態度で接してくれました。(プロだから当たり前なんですけど笑)

 

結局その彼女とも別れてしまったので、あと時キャバ嬢を選んでたら、どうなったのかなー、なーんて考えてしまう今日この頃です。

 

どうでもいい話を長々と書いてしまいましたが、狙ってるキャバ嬢がいる方はご一報ください。

冗談です笑

 

では、また✨