30代サラリーマンの借金540万返済日記

妻子持ち30代サラリーマンの借金返済を赤裸々につづっていきます🥴

はじめして

f:id:yamatoya0209:20190211171327j:image

 

はじめして。

シーサーと申します。

妻子持ちながら多額の借金を背負っております、崖っぷちサラリーマンです😇

 

これから、借金返済までを赤裸々にノンフィクションで綴っていきたいと思っております。

 

また、自分の経験や知識から皆さまのお役に立てるような情報も発信していけたら良いなー、

なんて思っておりますので、よろしくお願いします(^^)

 

基本ポジティブなので明るく楽しくがモットーです(笑)

 

共感して頂ける方や参考(悪い見本)にして頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです😊

 

どうぞよろしくお願いします!