30代サラリーマンの借金540万返済日記

妻子持ち30代サラリーマンの借金返済を赤裸々につづっていきます🥴

借金地獄までの道⑧~最後の刺客編~

f:id:yamatoya0209:20190219143903p:plain


 

こんにちは、シーサーです。

 

借金540万返済中です。

 

このところブログをカスタマイズしようと四苦八苦しています😅

ちょこちょこブログの仕様が変わるかもしれませんが、お許し下さい(笑)

 

では、前回の続きです。

 

前回の記事はこちら↓

300万のおまとめローン後、パチンコが打ちたい衝動に駆られ、悪魔に囁かれるまま新たにカードローンを契約。

 

正直、自分の年収に対して借入額が多すぎるので、審査に通らないかもしれないと思っていました。

 

しかし、そんな思いとは裏腹に、あっさりと審査を通過。

 

しかも限度額150万で通りました。(150万も借りるわけないよ~(^^;;と当時は思ってました…)

 

このとき審査に通らなければまだ傷口は浅かったのに😭

 

新たにカードローンを契約した僕は、水を得た魚のごとくパチンコ屋に向かって行きました(笑)

 

順調に(?)ギャンブルで借金を増やしていった僕でしたが、子守があるため頻繁にパチンコ屋に通うことは出来なくなっていました。

 

そんな中で僕はアレにはまってしまいました。

 

 

そう、スマホゲームです。

 

最初は、無料で出来るし、良い暇つぶしだな~なんて思っていました。

 

ところがどっこい、ゲームを進めていくと課金をしなければ突破できない壁にぶち当たります。

 

最初は、1000円、2000円の課金でした。

 

しかし、自分のレベルが上がるにつれて課金額も増えていき、1万、2万、3万…

気付けば、1ヶ月で10万使っている時もありました。

 

ほんとにスマホゲームは恐ろしいですね、特にあのガチャという仕組み。

 

ギャンブルと一緒で、目的の物が出るまでムキになってやってしまうんですよね~

 

スマホゲームにはつい最近までハマッていました😇

 

この時点で、

 

おまとめローン300万⇒毎月5万返済

 

カーローン150万⇒毎月2万返済

 

カードローン150万(嫁に内緒)⇒毎月2万返済

 

嫁に内緒のカードローンの月2万返済が難しくなり、新たに限度額50万のカードローンを契約(もう止めときなさい泣)

 

従って、月2万の返済を新たに契約したカードローンから借入して返済している状況です。(現在もそうです)

 

 

書いてて悲しくなりましたが、ここまでが借金をつくってしまった経緯です。

 

過去を振り返ってみて思いました、

 

欲望に忠実で、自分に甘い、クズ野郎

 

 

ですね(笑えない)

 

長くなりましたが、ここで一旦回想記事は終わりにしたいと思います。

 

お付き合い頂きありがとうございました✨